1. ホーム
  2. ウォーターサーバー
  3. ≫アルピナウォーター

アルピナウォーター

アルピナウォーター

こちらのページではアルピナウォーターの解説をしています。

アルピナウォーターは業界最高クラスの低価格を実現しているウォーターサーバーです。非常に家計に優しい価格なのが特徴です。

しかし対応地区は東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木県(一部)・愛知県(一部)・大阪・兵庫(一部)・京都・滋賀(一部)・奈良(一部)・和歌山(一部)のみとかなり限定的になっています。

対応地域外の方は姉妹サービスの「アルピナ8」がおすすめです。


mopusikomi

 

アルピナウォーターの他社とは違う3つのポイント

 1.圧倒的な低価格を実現

アルピナウォーターの最大の特徴はそのコストの安さ。1ℓ辺り78円というのは破格の安さです。ですので大家族の方には特におすすめ出来ます。

 

2.赤ちゃんの調乳にもっとも優れたピュアウォーター

アルピナウォーターの水は硬度1mg/ℓというピュアウォーターです。ミネラル成分は少ないのですが、調乳用として使用する場合は粉ミルクのミネラルバランスを崩さすに済むためもっとも適していると言えます。

 

3.RO水でありながら原水は天然水を使用している

アルピナウォーターはRO水でありながら、原水は北アルプスの天然水を使用しています。ROの場合はミネラル成分や不純物を全て除去してしまうので、産地による水の違いは皆無なのですが、それでも産地をしっかりと明記している点は好感が持てます。

 

アルピナウォーターが支持されている理由とは?

アルピナウォーターの特徴として、圧倒的な低価格が挙げられます。

アルピナウォーターは1L辺り82円の低価格が魅力です。ただしその価格は関東圏と一部の地域限定で、それ以外の地域(沖縄を除く)は1L辺り90円になりますが、それでも他社を上回る低価格なのは間違いありません。

また購入ノルマがないのが特徴で、ボトルの価格の安さも有り一人暮らしの方の場合は特にお勧め出来るウォーターサーバーです。また水の価格が圧倒的に安いため、大家族にもお勧め出来る万能型なウォーターサーバーとも言えます。

 

mopusikomi

 

気に入ったらシェアをお願いします!