1. ホーム
  2. ウォーターサーバー業者一覧
  3. ≫クリクラ

クリクラ

こちらのページではクリクラについて解説しています。

クリクラは全てのウォーターサーバー業者の中でもっとも導入への敷居が低いメーカーです。月額料金の安さと手軽に試せる無料お試し。そして当サイトで掲載しているメーカーの中では唯一の解約金0円も魅力です。


mopusikomi

 

クリクラの他社とは違う3つのポイント

 1.手軽に出来る無料お試し

クリクラの特徴として手軽に試せる無料お試しがあります。実際にウォーターサーバーというサービスを体験することが出来るのがクリクラのメリットです。当然気にいればそのまま継続することも可能です。

 

2.数少ない解約金が0円のメーカー

ウォーターサーバーはある一定の期間まで利用しなければ解約金が発生するシステムになっていますが、クリクラに関しては契約してから一カ月で解約したとしても解約金は発生しません。常時解約金0というメーカーはクリクラぐらいです。

 

3.クリクラは宅配水売上高2年連続売上No.1

クリクラは宅配水市場の売上高で2年連続売上No.1に輝いています。クリクラは導入するまでの敷居が非常に低いもっとも試しやすいメーカーなので、それが大きく表れた結果であると言えます。

 

クリクラが支持されている理由とは?

クリクラの特徴として、その敷居の低さが挙げられます。

全ウォーターサーバーメーカーの中で最も気軽に体験することが出来るウォーターサーバーがクリクラです。クリクラは無料お試しを行っていますし、無料お試し後に契約した後も解約料金は無料。サーバーレンタル料も無料です。

また全体的にリーズナブルな利用料金が特徴だと言えます。1年に一回5250円のサーバーメンテナンス料金が発生するという点には注意が必要です。

 

mopusikomi

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!ウォーターサーバーランキング