1. ホーム
  2. ウォーターサーバー
  3. ≫アクアクララ

アクアクララ

SnapCrab_NoName_2015-11-21_3-17-32_No-00

こちらのページではアクアクララについて解説しています。

圧倒的な知名度とトップクラスの水が美味しいウォーターサーバーです。その水はRO水でありながら天然水を凌ぐほどで、モンドセレクションの最高金賞を3年連続で受賞しています。


mopusikomi

 

アクアクララの他社とは違う3つのポイント

 1.RO水でありながら3年連続でモンドセレクションとiTQiを受賞

RO水でモンドセレクションの最高金賞とiTQiの優秀味覚賞を受賞したのはアクアクララだけです。天然水と比較して味が劣ると言われているRO水ですが、アクアクララの水は世界クラスの天然水に匹敵するものがあります。

 

2.全国展開している数少ないメーカー

アクアクララは北は北海道、南は沖縄まで対応しているメーカーです。そして一番うれしいところは沖縄や北海道在住の方でも配送料が無料であること。そのため沖縄や北海道在住の方にはかなり有力な選択肢となります。

 

3.ドレスアップサーバーがとても部屋にマッチしておしゃれ

自分の好きなパネルをはめることによって、ウォーターサーバーを自分の好きなデザインに変えることが出来ます。自分でとった写真や、人類補水計画と銘打ったヱヴァンゲリヲンパネルも選択可能。

 

アクアクララが支持されている理由とは?

 アクアクララの特徴として、全国区の知名度と水の美味しさが挙げられます。

全国区の知名度と南は沖縄、北は北海道までカバーした配送地区が特徴ですが、やはり一番光るのは食のオリンピックであるモンドセレクションで最高金賞を受賞し、かつ国際味覚審査機構(iTQi)優秀味覚賞した水のおいしさです。水道水とは比較にならないクリアな喉越しと、ほのかな甘みが堪能できます。

ただしサービスが代理店ごとに統一されていないのが難点で、8リットルの軽量ボトルやアクアクララあさぎり高原ハイパーバナジウム270などは一部の代理店では取り扱っていないなどの注意点があります。

 

mopusikomi

 

気に入ったらシェアをお願いします!