1. ホーム
  2. ウォーターサーバー
  3. ≫クリティア

クリティア

クリティア

こちらのページではクリティアについて解説しています。

水の美味しさの顧客満足度一位に輝いた実績と、便利なサービスが売りのメーカーです。比較的リーズナブルな価格で富士山の天然水を楽しむことが出来ます。


mopusikomi

 

クリティアの他社とは違う3つのポイント

1.4年連続でモンドセレクション、iTQiを受賞した美味しい天然水

クリティアの天然水は4年連続でモンドセレクションとiTQiを受賞しています。モンドセレクションで4年連続金賞受賞、さらにはiTQiでは最高評価の最優秀味覚賞(三つ星)を受賞した実績を持っています。

 

2.インテリアとしてオシャレなコラボサーバー

クリティアはインテリアとしてもとてもおしゃれです。豊富なサーバーデザインは勿論。家具メーカーのamadanaとコラボして、独自のウォーターサーバーを展開したりしています。また終了してしまいましたが、以前はハローキティなどのキャラクターコラボも行っていました。

 

3.超小型の卓上サーバーCLYTIA miniが利用可能

超小型の卓上サーバーであるCLYTIA mini(クリティアミニ)を利用することが可能です。温水は使用できませんが、卓上タイプよりもさらに小型なのが魅力です。このような小型サーバーは他には「フレシャスのcarrio」くらいしかありません。

 

 

クリティアが支持されている理由とは?

クリティアの特徴として、水の美味しさと利便性が挙げられます。

クリティアは食のオリンピックであるモンドセレクションで金賞と、iTQi(国際味覚審査機構)で優秀味覚賞3つ星を受賞した「水のおいしさ」が魅力的です。またクリティアは富士の地下水を使用しており、硬度25の赤ちゃんにも安心な硬度と、女性に嬉しい「バナジウム」が特徴です。

また配送日指定、配送時間指定、土日配送が可能です。近隣住民の目が気になるアパート暮らしの方や、平日はボトルを受け取りにくい方にはとても有りがたいサービスだと言えます。またボトルは潰して捨てることができるため、空きボトルが大きなスペースを取ることはありません。

mopusikomi

 

気に入ったらシェアをお願いします!