1. ホーム
  2. ウォーターサーバー業者一覧
  3. フレシャス
  4. ≫フレシャスを申し込む前に見るページ

フレシャスを申し込む前に見るページ

フレシャス

こちらのページではフレシャスについて解説しています。

性別、年齢問わずに人気のフレシャスですが、特に家庭を持っている女性からは絶大な支持を受けているウォーターサーバーです。

mopusikomi

 

フレシャスの他社とは違う3つのポイント

 1.高い安全性能を誇る安全性能

無菌エアレスパックという独自のウォーターパックを使用しており、中は真空状態に保たれているためサーバー内への空気の侵入を許しません。それだけではなくサーバー内のクリーニング機能もついているため安心です。

そのためフレシャスは非常に「高い安全性」を誇るメーカーとして有名です。

 

2.超小型サーバーcarrioが存在する

冷水と常温水しか使用できませんが、卓上モデルよりもさらに小型な「carrioモデル」が存在するのがフレシャスの魅力。スペースを取りませんしとってもおしゃれです。

 

3.インテリア性の高いデザインとコラボサーバー

フレシャスは選べるウォーターサーバーの種類が多く、2014年9月時点で15種類のサーバーから選ぶことが出来ます。そのどれもが部屋にマッチングするインテリア性の高い物です。またONEPIECE(ワンピース)とのコラボサーバーもフレシャスだけの特典です。

 

 フレシャスが支持されている理由とは?

フレシャスは女性から大きな支持を受けているウォーターサーバーです。

フレシャスの特徴はまず第一に女性でも交換が簡単な7.2リットルボトルが挙げられます。今でこそ他のメーカーでも軽量ボトルが出てきましたが、フレシャスはその軽量ボトルをかなり早い段階から導入していたウォーターサーバーメーカーです。

また美容効果がある「バナジウム天然水」を使用しており、まろやかで美味しい硬度21の軟水と、無菌エアレスパックによる高い安全性が魅力的です。

mopusikomi

 

フレシャスの関連記事はこちら

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!ウォーターサーバーランキング