1. ホーム
  2. ウォーターサーバー業者一覧
  3. プレミアムウォーター
  4. ≫【口コミ・評判】プレミアムウォーター申し込み前に読むページ

【口コミ・評判】プレミアムウォーター申し込み前に読むページ

snapcrab_noname_2016-9-27_7-48-10_no-00

こちらのページではプレミアムウォーターについて解説しています。

2016年にクリティアと吸収合併し、ワンウェイボトル業界でシェア1位となったのがこのプレミアムウォーターです。

プレミアムウォーターはモンドセレクションと、iTQi最優秀味覚賞を4年連続でW受賞した水の美味しさが決め手のウォーターサーバーです。

プレミアムウォーターの公式サイトを今すぐチェック!

 

プレミアムウォーターの口コミ・評判

こちらではプレミアムウォーターで満足した口コミ、まあまあだった口コミ、後悔した口コミをご紹介しています。

プレミアムウォーターを検討している貴方の参考になれば幸いです。

 

プレミアムウォーターで満足した口コミ

設置して良かったと思っています|40代男性:motoさん
5

自宅が狭くてウォーターサーバーを設置するスペースがあまり取れなかったので、設置場所に迷っていました。

ですがプレミアムウォーターはサイズの小さいサーバーもあったので、小さいサーバーをキッチンの横に設置しました。

それで自然を感じさせる天然水を飲めるようになりましたし、エコモードも搭載されていて電気代も節約出来るのでプレミアムウォーターを設置して良かったと思っています。

 

家族で愛用しています|30代女性:ほっこりさん
4

赤ちゃんが産まれ、お水を買いに行くのも大変だし、ミルクでも使用できるということで利用しています。

何しろ、とっても美味しいし、手軽に交換できるのも長所だと思います。また里帰り中は、電話一本で休止することもできるので、本当に便利です。

エコモードで節電効果があるところも気に入っています。そこまで場所も取らず、インテリアとしてもおすすめです。家族で愛用しています。

 

水道水で作るよりも料理がおいしい|20代女性:星の子さん
5

とてもおいしい水です。家族みんなで飲んでいます。私は水道水の水が苦手で、水には昔からこだわっているのですが、友人の勧めでプレミアムウォーターを飲み始めました。

定期的に業者が水を家まで持ってきてくれるので重たい水を買いに行く必要がなく便利です。私は料理も水道水ではなく、このお水を使って作っていますが、水道水で作るよりも料理がおいしいです。

料金もそんなに高くないので、是非みなさんに飲んで頂きたいです。

 

プレミアムウォーターがまあまあだった口コミ

我が家にしっくりくる感じ|20代女性:J.Aさん
3

ウォーターサーバーがある家に少し憧れていました。友人の家にあったのです。

ペットボトルでお水を買っても、家に運ぶのはとても重たい作業です。そのためあればいいなと思って、ネットで検索しました。

お水の味は私にはあまりわからないのですが、安全な国産のお水だということがわかり、プレミアムウォーターに興味を持ち決めました。サーバー自体もすっきりとしたデザインで我が家にしっくりきています。

 

お水の質自体は大変良くて満足しています|30代男性:純也さん
3

お水の質自体は大変良くて満足しています。思ったよりも軽く、交換する際にも大きな力が必要ないこともメリットです。

ただ解約する際に1万円以上の違約金が発生してしまうことはネックに感じています。長期間休止してもお金を取られてしまうので、毎日使い続ける人向きかなと思います。

 

プレミアムウォーターで後悔した口コミ

健康になりたいという理由で買うのはやめておいた方良い|30代女性:SMさん
2

このようなウォーターサーバー系列は簡単に信じてはいけません。私はネットで健康に良いと書いていて買いました。2年近く使用していましたが、特に変化を感じた事はありません。

面倒くさがりですぐ水を飲みたいと思う人は良いかもしれませんが、健康になりたいという理由で買うのはやめておいた方良いです。

 

違約金が気になります|30代女性:だいぽんさん
2

水の安全性、水の代金は特に問題は無く、重いものにも関わらず自宅まで届けてくれるのは本当に助かります。

水の容量も7リットルと12リットルから選べるのも、とても良いです。

けれど他業者のウォーターサーバーも試したい時に直ぐに解約が出来ない。携帯会社のように2年縛りで違約金1万円が発生するのでそこのところが非常に残念です。

 

以上がプレミアムウォーターの口コミになります。随時追加していきますので、よろしくお願いします。

プレミアムウォーターの公式サイトを今すぐチェック!

 

 

プレミアムウォーターの3つのポイント

1.モンドセレクション・iTQiをW受賞の美味しい天然水

water-02-bg

モンドセレクションの金賞とiTQiの最優秀味覚賞を4年連続W受賞した天然水は、口当たりが良くて、とてもまろやかでおいしいと評判です。

またプレミアムウォーターの天然水は、全て非加熱殺菌であることも特徴です。この加熱しない方式がプレミアムウォーターの美味しさの秘密です。

実は殺菌のため過熱をしてしまうと、天然水本来の風味が失われてしまいます。これは天然水の中に溶け込んでいる溶存酸素(風味の元)が失われてしまうためです。

この非加熱殺菌こそが、プレミアムウォーターの天然水の美味しさの秘訣です。

 

2.合計4種類のカラーから好きな物が選べる

server-img06

部屋の雰囲気に合わせてピュアホワイト、プラチナシルバー、ベビーピンク、プレミアムブラックという4種類の色から好きなサーバーを選べます。

様々なコンセプトの部屋にマッチングします。ウォーターサーバーの場合は選べるカラーは3種類が多いのですが、プレミアムウォーターは4種類から選べます。

 

3.光センサー搭載のエコモードで節電可能

snapcrab_noname_2016-9-27_9-22-41_no-00

従来のウォーターサーバーは節電ボタンを押すことにより、節電モードに移行する物が多いのですが、プレミアムウォーターは自動節電モード搭載です。

部屋の明るさを検知して自動的に節電モードに切り替わる優れモノ。節電モードにし忘れることも無いため、電気代も非常に安く済みます。

ちなみにウォーターサーバーの電気代の相場は月額1,200円なのですが、プレミアムウォーターの節電モードでは30%の節電が可能です。

そのため電気代で言えば800円相当になります。小さな金額ですが、省エネであるということは素直に嬉しいですよね。

 

以上の3つがプレミアムウォーターの魅力となります。参考にしてみてください。

プレミアムウォーターの公式サイトを今すぐチェック!

 

 

プレミアムウォーターの乗り換えキャンぺーンについて

プレミアムウォーターは他社からの乗り換えキャンペーンを実施しています。

他社から乗り換えた際にその解約金を、最大16,000円までキャッシュバックしてくれるというキャンペーンです。

乗り換えを検討しているのであれば、利用しない手はありませんね。

プレミアムウォーター限定の乗り換えキャンぺーンに応募する!

 

 

プレミアムウォーターのまとめ

snapcrab_noname_2016-9-27_7-48-10_no-00

プレミアムウォーターは、美味しくて安全な天然水を家庭で楽しむことが出来るメーカーだから支持されています。

世界遺産にも指定された富士山の湧水を使用しており、富士山の5合目付近で浸透した雨水が、天然の玄武岩層でろ過され、不純物の無い安心で安全な天然水となります。

非常にデザイン性も高いので、インテリアとしてウォーターサーバーを選ぶ際もプレミアムウォーターはおすすめです。

プレミアムウォーターの公式サイトを今すぐチェック! 3分で申し込み!プレミアムウォーターで毎日を快適にする

 

 

気に入ったらシェアをお願いします!

2017年版!ウォーターサーバーランキング